FC2ブログ

B-Driven

~物欲と貧乏の狭間で~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告で遊ぶ

アマゾンの広告でキーワード指定したら、衝動買いしたくなるものがようやく出てくるようになった。
っていうか衝動買いした。LD-MCTU/DRっていう巻き取り式LANケーブル。オレンジ色がかわいらしかったので、つい。

たった669円ですでに広告収入を上回っているという事実。
収入を上回る買い物をしてしまうのはいつものこと。

やはり一生貧乏のままなんだろうな。ま、いいけどね。
【“広告で遊ぶ”の続きを読む】
スポンサーサイト

OQOの1ヶ月

このブログを書き始めて1ヶ月が経過した。

この1ヶ月はまさにOQOの1ヶ月だった。普通のWindows XPを搭載した普通のPCなのに、画面解像度の低さや、CPU能力の低さ等々により、細々とした工夫が要求される。というよりも、工夫したくなってしまう魅力があるのだろう。

巷ではOrigamiやUMPCが話題になっていたが、今のところあまり興味がない。少なくとも第一弾として発売される機種は全然欲しいと思わない。
あの大きさでは、家の中でうろうろしながらTVやネットを閲覧するくらいしか利用シーンが思い浮かばない。
【“OQOの1ヶ月”の続きを読む】

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。