FC2ブログ

B-Driven

~物欲と貧乏の狭間で~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告で遊ぶ

アマゾンの広告でキーワード指定したら、衝動買いしたくなるものがようやく出てくるようになった。
っていうか衝動買いした。LD-MCTU/DRっていう巻き取り式LANケーブル。オレンジ色がかわいらしかったので、つい。

たった669円ですでに広告収入を上回っているという事実。
収入を上回る買い物をしてしまうのはいつものこと。

やはり一生貧乏のままなんだろうな。ま、いいけどね。


なお、当ブログでは広告と分からないような広告リンクは張らないことにしている。
広告を貼る場合は、↑のGoogle AdSenseのような形か、↓のように一見して広告だと分かるように貼る。



もちろん、上記のような広告リンクから購入する必要はまったくない。
もっと安く購入できるところがあればそこで買った方がいい。
何も考えず本能の赴くままに衝動買いを続けていると、自分のような貧乏体質になってしまう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※ご投稿いただいたコメント、トラックバックは、B-Drivenが内容を確認するまで表示されません。


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bdriven.blog46.fc2.com/tb.php/26-ca56190d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。